自習席&夜の進路相談情報
    27日(月) @コマ目
    28日(火) @ABコマ目
    29日(水) @Bコマ目
    30日(木) @Bコマ目
    31日(金) @コマ目
 ぜひ自習席および進路相談をご利用ください。
川本厳選GIFコーナー    buEIf0_480.gif

2017年10月05日

無題4/村田

おはこんばんちわ。村田さんです。
41歳独身です。世の41歳はもう少し落ち着いている気がします。早く大人になりたい。

聞くところによると今年が前厄で来年が本厄なんですって。
厄年って何ですか。やっぱり悪いことが起こる年ですか。
財布落としたりとか、虫歯になったりとか。

痛いのは嫌だなぁ………歯医者キライ。


………まあいいでしょう。気にしない方向でいきます。

厄よ来るなら来い!我が相手になってやろう!

けど、できれば来ないでください!



さてさて前置きが長くなりましたが、よもやの加藤先生からの奇襲攻撃に遭い登場となりました。
ブログは6年に1回しか書かない約束なのにびっくりですよ。

では本題です。

ここのところ、このブログや若人たちの話しを聞いていると、やたらと楽しそうな夏休みを過ごしたようですな。
やれ旅行だ、やれ海外だ、やれ観光だと。

あなたたちはJTBの関係者ですか。もしくはトリバゴですか。


全然羨ましくないし!私も夏を満喫したし!



最近はあれですよ。滋賀県の白髭神社に行ってきましたよ。琵琶湖の中に鳥居が立っていて、ちょっとした観光スポットです。

こんな感じ。
image1.jpeg
撮影:村田さん。上手に撮れてる。

ここで見る朝日はなかなか神秘的だそう。
まあ、朝日は見たことないですけどね。
なんなら、行ったのも去年ですけどね。


………とか言うてる間にもう10月ですか。
今年も何事もなく過ぎていきますな。大していいことがあるわけではなく、ひと時の笑顔を疲れも知らず探し回ってる日々を淡々と過ごしている村田さんです。(意味不明)


結局、何が言いたいかというと、学生は若いうちにいろいろ楽しめばいいさ!
ということです。


いえ、ひがんでいません。ぜんぜん。



そうそう 先日、川本元先生が塾に見えられましたよ。
奥さんの要件に便乗して京都に来たそうです。相変わらず尻にしかれ 仲が良くて羨ましい。結婚もいいもんだな☆ と思いました、まる


※ブログ内の私の心情に一部虚偽的発言がございましたことを、深くお詫び申し上げます。


では最後にお気に入りの画像でお別れいたします。

アディダス!
image1 (2).jpeg

もう一枚。
image1 (1).jpeg
撮影者:どこかのだれか。何かのブログより拝借。

ネコをダメにする食パンクッションだそうです。反則です。



次回は加藤先生にリターンしてやろうかと思いましたが、それも大人げないのでやめときます。


では、馬見新先生お願いいたします!!

posted by KKCKKC at 14:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
    ブログ読んだら、教育研究センターのために
    ↓↓↓毎回ぽちっとお願いします♪ by 川本

    ブログランキング・にほんブログ村へ