自習席&夜の進路相談情報
    27日(月) @コマ目
    28日(火) @ABコマ目
    29日(水) @Bコマ目
    30日(木) @Bコマ目
    31日(金) @コマ目
 ぜひ自習席および進路相談をご利用ください。
川本厳選GIFコーナー    buEIf0_480.gif

2017年05月11日

【塾ティ】新人シリーズ第二弾!

初めまして、水田実佳ともうします。
何食べたい?と聞かれて、なんでもいいと答えて、友達を困らせるタイプです(笑)
基本食べ物はなんでもだいすきです^ ^
好きなことは、食べること、寝ること、喋ることです。

私はこの塾で3月まで約4年間お世話になっていました。そして今年の4月から滋賀大学の教育学部に入学しました。
塾講師として自分自身も成長できるように頑張っていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします!

ここからは私の私生活についてお話しします。

5月に入り、大学生活にやっと慣れてきました。
高校までバレーボール部に入っていたので、大学でははもういいかな…と思っていたはずが、気がつくと結局バレーボール部に入っていました。やっぱりスポーツは心を通わせる1つのきっかけになると、改めて感じました。

それから高校と違うのは、通学です。私は高校まで自転車で通えるところに住んでいたので、電車で登校するのはとてもワクワクしていました(学校が始まって3日目ぐらいまでですが…)
今では朝の満員電車に乗って、学校に着くまでにすでに疲れています(笑)
また、1度寝坊をしてしまったことがあるのですが、それでもなんとか間に合ってしまったため、それ以降ギリギリの登校になってしまうことがあるのは内緒です^^;

こんな感じですが、大学は高校とは違う楽しさがあり毎日充実しています^ ^


短いですが、これで終わります!
最後まで読んでくださりありがとうございました!^ ^


次回は、荒井先生お願いします!
posted by KKCKKC at 14:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
    ブログ読んだら、教育研究センターのために
    ↓↓↓毎回ぽちっとお願いします♪ by 川本

    ブログランキング・にほんブログ村へ