新しく塾講師として入りました京都大学工学部3回生の林俊輔です。
よろしくおねがいします!
今回は自己紹介ついでに、僕の趣味について紹介させてください。
僕の趣味とはズバリ…スキーとスノーボードです!
僕は北海道出身で、小さい頃から大量の雪や寒い気候と戯れながら過ごして来ました。
そんな中で3歳のころから始めたスキーは、初めは父親の足に挟まれながら滑っていました。
そして、たくさん転びながらも楽しむ内にどんどんとスキーにハマっていきます。
スキーの良さとはズバリ、自然と戯れながら疾走感を味わう体験です。
美しい雪景色の中で、冷たい風を感じながら森を駆け抜ける面白さにハマってしまうのです。
また、スノーボードは14歳の頃に始めて、最近はスキーとスノーボード半々くらいで楽しんでます。
スノボは見た目にすごく憧れて始めたのですが、転んだ時はスキーの3倍くらい痛かったです笑
最後にはなりますが、僕がこの冬に行った中で、とても景色の良かった富良野の写真を載せておこうと思います。
そして、寒い体に染みる味噌ラーメンも是非是非。
次週は吉浦先生にお願いします!!!

